こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ライブビューイング


    ライブビューイングなるものを観てきました。
    好きな映画館でコンサートの生中継が観られるというもの。

    凄い雨のなかの中継ながら映像も音もとても綺麗でした。

    アリーナ席でもとれない限りは映画館の方がむしろお得な気がしました。


    なんというか妖精なおじさんたちでした。
    1. 2011/05/30(月) 01:31:06|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    顔怖いよジャック・・


    やだん、PVかっこ良すぎる・・・!
    まいどまいどつぼなPVを作ってくれるわねジャックさん。

    新譜か。


    んーむ。
    さっき新スパイダーマンの主役がローガン・ラーマン君に決まったっぽい、という記事を見たんですがどうなるんだろう?ジム・スタージェスじゃないなんて残念と思いつつ、あのムッチリ全身タイツが本当に格好良いのかって言われると微妙なのでジムじゃない方が良いような気もします(笑)



    ※追記・・・のちにマーク・ウェブ監督によるリブート版「アメイジング・スパイダーマン」の主演は、『ソーシャル・ネットワーク』のアンドリュー・ガーフィールドに決まりました。

    テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

    1. 2010/04/12(月) 17:58:59|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ロックンロールゲリラ豪雨

     
    邦題がなんか凄い。
     
     
    The dead weather / HOREHOUND
    ジャックさんの新バンドが去年出したアルバムを買いました。
     
     
    1. 2010/01/30(土) 20:56:52|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    フィギュアスケート試合での使用曲

    フィギュアスケートの米代表のライサチェク選手が使っていた曲はこれ。
    初めのちょっとしか流れないんですけどね~。

    山ピーの出ているノートパソコンのCMも思い出します。


    SEVEN NATION AMY - The White Stripes

    う~ん、笑顔が怖い。(笑)

    テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

    1. 2009/04/28(火) 17:35:18|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
