こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    「ダークナイト」次回作の配役はいったい・・・!

    明けましておめでとう御座いまっす!!(遅っ)

    久しぶりの更新にもかかわらず、年が明けたのにもかかわらず、
    同じ話題でのスタートです!

    過去記事で書いた『ダークナイトの次回作にジョニデが・・・』
    という噂の続きのような物なんですが、

    今度は  
        リドラーにエディ・マーフィー
         キャットウーマンにレイチェル・ワイズ
          ロビンにシャイア・ラブーフ

    という説が出ていてこの情報を出したサン紙はかなり自信満々で「有力」だと言ってるそう。


    そんなん嫌じゃ、と言われる方も多いらしいですが
    アンジェリーナ・ジョリーとかジョニデとかが出るって話よりは
    ちょっと地味な感じがノーラン的に在りえるんじゃないかと。

    私は正直シャイア・ラブーフのロビンが観たいので
    この配役を激プッシュしたいんですが、
    全国的にはどうですか・・?やっぱりジョニデの方が良いですか・・?(笑)


    「ダークナイト」続編にエディ・マーフィ?噂の発信源がその根拠を明かす
    ジョニー・デップが「ダークナイト」続編でリドラー役との噂に返答!


    2012,3/19追記、続編の「ダークナイト・ライジング」にはリドラー、ロビンの登場はなし。キャットウーマン役でアン・ハサウェイ、ベイン役でトム・ハーディが出演となりました。

    テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

    1. 2009/01/09(金) 20:33:24|
    2. 覚え書き
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
