こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ウォール街2をハビエル・バルデムが降板・・・そしてジム映画

    「ウォール街2にハビエル・バルデムが出演するらしい」という話が出ててたのが6月初めごろだったのですが、スケジュールの都合で降板する運びになったようです。共演が観れないのは残念ではありますけど、じゃあ誰がヘッジ・ファンドマネージャーの役をやる事になるのか気になりますね・・・!大物だったら良いよな、と願いつつ待ちます。(笑)


    ここ最近シャイア・ラブーフ関連ネタでばかり書いている気がするんですが、ジム・スタージェスが出演している映画の方も日本公開が決まったみたいなので載せときます。主演がシャイアがインディ4で共演したハリソン・フォードで不思議な縁(えにし)ですね・・。シャイアとジムとが共演する日が来れば良いなと思っております。

    この映画はアメリカの移民問題を扱ったお話で、主演のハリソン・フォードは移民税関捜査局(ICE)の捜査官を演じ、ジム・スタージェスは歌手になりたくてアメリカにやって来た南アフリカ出身の青年を演じます。9月公開予定となっています。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    映画「正義のゆくえ I..C.E特別捜査官」公式サイト

    テーマ:洋画 - ジャンル:映画

    1. 2009/07/24(金) 20:29:49|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
