こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ワースト・ヒーローズ・エヴァー!「スーサイド・スクワッド」のキャラ別予告まとめ

    DCのヒーロー達によって投獄された悪役達が、減刑と引き換えに自殺行為とも思えるような不可能なミッションに挑まされる部隊「スーサイド・スクワッド」。ジョーカー、ハーレイ・クイン、デッドショット、キャプテン・ブーメラン、キラー・クロック、エル・ディアブロ、スリップノット、エンチャントレス、カタナと悪役&アンチヒーローなキャラが大集合!

    ベン・アフレック演じるバットマンの出番もあり、もしかすると「バットマン VS スーパーマン」のアルティメット版においてアーカム・アサイラム送りになっていた事が判明したジェシー・アイゼンバーグのレックス・ルーサーもカメオ出演があるのではと噂されてます。


    日本公開は9月10日なのでまだちょっと先ですが、海外は8月公開の所が多いので新しい予告がばんばん発表されており、羨ましい限りです。そんなDCEU新作の「スースク」からキャラクター別予告が出たので集めてみましたよ。


    ジョーカー
    お気に入りのジョーク:バットマン。レジャー版に劣らずファッショナブルです。



    ハーレイ・クイン
    大人気。元はジョーカーの主治医でした。ジョーカーはハーレイとの再会を望んでいる様ですがその心中は謎です・・。



    キャプテン・ブーメラン
    チンピラ感が凄いけど良いキャラしてそうです。(笑) フラッシュの悪役です。



    カタナ
    日系人の福原かれんさんが演じてます。不真面目なスクワッドメンバーのお目付け役。「悪に慈悲が被られる事は無い!」との事ですからスクワッドの皆さんは真面目に任務に励んで下さい。



    エル・ディアブロ
    信心深くて本人はあんまり使いたがらないけど実は炎を操る強力な力の持ち主。



    エンチャントレス
    悪役だらけの今作の中でも悪役かも?リック・フラッグの恋人のジューン・ムーンに太古の魔女が憑りついてしまい大変な事に・・。彼女とジョーカーはスクワッドのメンバーではありません。



    アマンダ・ウォラー
    スクワッドの仕掛け人で無慈悲な政府のお役人。彼女自身が銃を構えなければならないピンチな場面があるようです。




    キラー・クロック
    爬虫類の様な見た目のワニ男。
    Suicide Squad - Killer Croc [HD]


    スリップノット
    縄を武器にして使う。スリップノットとは絞首刑の時のあの結び目の事。序盤で○にそうと言う意見が多い気がしますが・・・。
    Suicide Squad - Slipknot [HD]


    デッドショット
    元凄腕暗殺者。仕事は冷酷にこなしますが、一人娘の為に減刑目指してスクワッドに参加。演じるのはご存知ウィル・スミス。
    Suicide Squad - Deadshot [HD]


    リック・フラッグ
    スクワッドを率いる隊長で軍人。恋人のジューンが大変な事になってしまうので、彼の行く末も波乱がありそうです。
    Suicide Squad - Rick Flag [HD]


    完全にこれが原作という訳じゃないですが、基になったコミックの邦訳も出てます。これにはエンチャントレスやリック・フラッグは出てませんが、ハーレイの過去のシーンなど、今回の映画の内容に影響を与えている部分もあるかも。一筋縄で行かない登場人物達が暴れまわります。

    スーサイド・スクワッド:悪虐の狂宴(THE NEW 52!) (ShoPro Books THE NEW52!)




    なんだかDC映画ネタでしか更新してない気がしますね・・。
    ブログランキング参加中↓

    スポンサーサイト

    テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

    1. 2016/07/19(火) 17:05:00|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。