こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    トランスフォーマー ダークサイド・ムーン


    ダークサイド・ムーン
    観てきました。

    やー面白かった。
    ジェームズ・キャメロン監督が「この3Dは絶対にみるべき」とすすめていたので
    3D版で鑑賞。(笑)


    やっぱり3D眼鏡がズルズル落ちてきたので
    始終手で眼鏡を上げたり下げたり、調整してました。眼鏡オンした時ほどではないけども。

    でも映像は綺麗でしたよー。

    ヤカンが湯気を出して『ピィーー!!』と鳴りだすかの如く怒り悶えまくるサム。
    シャイア・ラブーフの怒り狂い演技、観てて楽しかったです。


    見所メモ
    ・またスタイル抜群の彼女と暮らしているサム
    ・英雄だけどヒモなサム
    ・個室で
    ・パトリック・デンプシーが案外良い感じであった
    ・今更気付いたけどメガトロンの声はエージェント・スミス
    ・オプティマス・プライムさんの鋼の意志がちょっと怖い
    ・シモンズの助手のダッチさん
    ・ビルの間飛んでるシーン。スタントマンさん達って凄いのね
    ・アイランドの再利用シーン注視したけどどこだかよく分からなかった
    ・サムとオートボット達との友情と涙
    ・ショックウェーブさん目立ちすぎです(でかっ)
    ・カーリーと上手くやっていける気があまりしない
    ・ジョン・マルコヴィッチ


    一応これでシリーズ完結ということらしいですけど
    サムはこの先、ロボットとカーリーの間に挟まれて
    ちゃんと生活していけるんだろうか?

    テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

    1. 2011/08/02(火) 18:30:08|
    2. 映画感想・海外
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<本感想「アソシエイト」ジョン・グリシャム | ホーム | ライブビューイング>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/111-f3b0a87a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
