こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    コミック「ゴールデン・デイズ」


    某巨大古本屋にて。
    探していた少女漫画の抜けてた巻が全部見付かるというラッキーが起こりました。

    4巻が見付からなくて探していたのでした。
    絶版なんだろね。


    病床の祖父・慶光の強い願いが時空を動かし、大正時代に飛ばされた主人公の光也。
    若かりし頃の爺ちゃんの代わりに親友を救うために奔走する。


    ちょっと『仁-JIN-』に筋が似てるのは気になりますが・・。


    絵柄が綺麗なのです。
    巡り巡って女流作家さんの漫画の空気感にはまっているこの頃。

    テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

    1. 2012/01/14(土) 12:54:38|
    2. 本・マンガ感想
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<映画感想「インセプション」 | ホーム | 海外ドラマ「CSI:マイアミ」 ウルフの一人称が気になって>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/124-bed150c9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
