こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    予告編 ラブ&ドラッグ

    「ミッション:8ミニッツ」を結局劇場に観に行けなかったのが悔しい。
    ジェイク・ギレンホール、好きな俳優さんの一人なんですが

    で来月出るもの。
    目がきゅるんきゅるんの主演二人です。
    FOXの公式ページによると吹き替えが[浪川大輔]となってます。
    ウルフー!(もちろん役者が違うんだけど、マイアミの方で似ていると話題が出たことがある)
    と喜びつつ
    なんとなく気になったんですけど
    この人の吹きかえって固定の人いたかなー、と。
    ちょっと検索かけたら
    「プリンス・オブ・ペルシャ」の時は[高橋広樹]さんでした。
    あれは爽やかだった。
    「デイ・アフター・トゥモロー」は誰だっただろう・・
    原語も吹き替え版も好きです。


    ぽんよよ~ん

    参加中

    テーマ:★予告編★ - ジャンル:映画

    1. 2012/02/17(金) 02:16:36|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<映画感想「ゾンビーノ」 | ホーム | 映画感想「インセプション」>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/128-b1032e83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
