こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    「BLEACH」実写映画化企画が進行している・・・だと・・

    聞き捨てならない話題がありました。
    前にあった「BLEACH」がハリウッドで実写映画化するかもしれないという話に続報が来てしまいました。
    ワーナーブラザーズが映画化権を獲得したという。

    進展しちゃったよ・・!

    [ニュースから引用]
    またマイケル・ユーイング、「BLEACH」の米国版を出版するビズメディア(Viz Media)、
    米TVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」のマシ・オカもプロデュースを務める。
    実は、もともと「BLEACH」映画化の話を持ちかけたのはオカだった。
    「ゲット・スマート」にも出演しているオカは、直接シーガル監督の製作会社Callahan Filmworksに企画を持ち込んだという。



    そもそもこの実写化の話を持ち出したのは
    あの『YATTAHHHH!!!』のマシ・オカさんだと言う。


    独断と偏見に満ちてはいますが、わたしにはこの企画あんまり上手く行きそうに思えません。
    この監督候補のピーター・シーガルさん
    作風はコメディ、ラブコメ路線で今までSFとか本格アクションとか撮ってきてません。
    オカさんのプロデュース力にしても端からこの監督を指名してるあたりあまり期待できないような・・
    このまま進めても原作のファンからするとあまり見たいものが見れる気はしないんですが、どうなることか・・

    「BLEACH」ハリウッド実写映画化!「ヒーローズ」マシ・オカがプロデュース | ニコニコニュース
    ヴァラエティの元記事(英語サイト)

    ホロウ退治だけでまとめるならまだできるかもしれないけども、
    ルキアを救助しにソウルソサエティに乗り込むところ面白いじゃないですか。
    そしたらばこの市丸と日番谷の緊迫した場面とか


    あの雰囲気でできるのかな・・想像つきません



    テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

    1. 2012/02/24(金) 02:38:59|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<映画感想「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」 | ホーム | 映画感想「ゾンビーノ」>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/132-d484eae5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
