こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    映画予告「裏切りのサーカス」

    TINKER,TAILOR,SOLDIER,SPYの日本版公式サイトができていました。
    日本での配給はギャガさん。邦題は「裏切りのサーカス」。

    受賞は逃しましたが、ゲイリー・オールドマンはアカデミー賞主演男優賞にノミネートされていましたね。
    英国アカデミー賞では作品賞、脚色賞を受賞しました。
    映画「裏切りのサーカス」公式サイト

    他に「英国王のスピーチ」でアカデミー賞主演男優賞を受賞したコリン・ファース、
    「ダークナイト・ライジング」で悪役ベインを演じるトム・ハーディ、名優ジョン・ハート、トビー・ジョーンズ、マーク・ストロング、ベネディクト・カンバーバッチら出演陣はそうそうたる顔ぶれ。

    派手なアクションや大爆発のない孤独なスパイの活躍を描いた映画となっているようです。アクションも爆発もやっぱりわくわくしてしまいますけど、役者さんたちの演技対決でドキドキさせてくれるような映画も見たい。期待しております。

    こないだ某古本屋にてハヤカワ文庫刊の原作本をゲットできたので、ちょこちょこと読んで公開に間に合えばいいなーと思ってます。ちょっとこの訳に慣れるの時間かかりそうだけど。



    冷戦時下の英国諜報部「サーカス」。引退した元スパイのジョージ・スマイリーは特別な指令を受ける。かつて自分が引退する原因ともなり、「サーカス」に今も潜んでいるというソ連の二重スパイ”もぐら”の正体をつきとめろ、というものだ。”もぐら”はスマイリーのかつての宿敵、ソ連の大物カーラに操られているという。

    テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

    1. 2012/03/08(木) 16:57:46|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<CSI:マイアミ シーズン9 DVDボックスの商品説明が過激だった件 | ホーム | 映画感想「ALWAYS 三丁目の夕日 '64」>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/133-c660facc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
