こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    「バイオハザード」についてのあれこれ

    気になって夜しか眠れない「バイオハザード6」。
    ここまでくるとゲームじゃなくて映画みたいですねぇ。
    ジェイク格好良いなーー!(笑)

    最近はCSI:シリーズのお陰というべきなのか、
    心底苦手だったグロ描写にある程度耐性ができてしまったわたくし。

    実写映画のウェスカーさんから興味を持ったようなバイオ初心者です。

    ところでミラ・ジョボヴィッチ主演の実写シリーズについては
    現在公開中の「バイオハザード5 リトリビューション」の続編「6」で完結する予定だそうで。
    その後のリブート版(別の作品として一から作り直す)の制作も決定しているといいます。

    となると、リブート版は原作のゲームのストーリーを基に作られるのでしょうか?
    もしかして。


    バイオハザード6 ロンチトレーラー グロ注意


    ふむ。
    そんなことを想像しながら
    ジェイクって実写だと誰だろうな、となんとなく思いました。
    自分の中で「ファンタスティック・フォー」のクリス・エヴァンスを強面にした感じ
    というところで落ち着きそうになっていたところ
    日テレで放送していた「スピード」の若々しいキアヌ・リーブスが目に入りました。
    意外と似ています。

    ということは
    ジェイクが父の衣装を借りるとそのまんまネオになってしまう・・・?
    うーん、
    これはあんまり似てない気がする。


    なんだか取り留めのないことを書いてますが、
    でもやっぱり実写版のウェスカーは
    あれはあれでカッコいいけど原作のCGと比べてみるとかなり雰囲気が違う。
    サングラスかけてるとむっちりした体系もあってヴァル・キルマーに似ているような・・。


    原作のCGのお顔を見てみると「ターミネーター2」で主人公を執念深く追いかけてきた
    無表情&全力疾走のロバート・パトリックそっくり、体型もそんな感じです。

    「プロメテウス」でアンドロイド役を演じているマイケル・ファスベンダーなら良い線行くかも?


    バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)

    テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

    1. 2012/09/29(土) 03:26:48|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<映画感想「レポゼッション・メン」 | ホーム | 映画感想「るろうに剣心」>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/147-a8598ff8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
