こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    スリーピー・ホロウのBlu-ray版が再発!

    なんと。
    私も再発要望出したことがあったので嬉しくなってしまいましたが、今回は角川さんではなくて、パラマウントさんから出るようです。


    「スリーピー・ホロウ」といえば、
    巷でジョニデがやたらと騒がれるようになるよりも以前のデップ×バートン作品。
    わたし的には、二人のタッグ作品の中でも一番のお気に入りであったりします。

    おどろおどろしいゴシックでホラーな雰囲気と、ジョニー・デップ演じる主人公のタルボットのどこか可笑しな人柄が調和してます。残虐描写もあるんですが、題材が首無し騎士の話だけになくてはならない部分でもあり、「スウィーニー・トッド」程にはしつこ過ぎない加減が絶妙です。

    只今日本はお花見シーズンですが、
    「アリス・イン・ワンダーランド」に桜が出てきましたよね。
    監督が桜が美しくて好きだからということで。
    そういえばこの映画にも、主人公が少年時代を夢に見ている場面に桜の木(?)があったような・・


    2013年4月26日 発売予定
    スリーピー・ホロウ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]



    Sleepy Hollow trailer


    ブログランキング参加中
    スポンサーサイト

    テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

    1. 2013/03/26(火) 02:38:26|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<映画感想「ボーン・レガシー」 | ホーム | ベネディクト・カンバーバッチがチューリングの伝記映画に出る?>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/176-8429c3f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
