こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    宇宙人ジョーンズの中の人がただのエージェントK。「缶コーヒーのBOSS」CM

    一時は存続が危ぶまれた宇宙人ジョーンズの地球捜査でしたが、中の人を変えてやはり継続する模様。
    ファンとしては一安心。



    てかこの声、某エージェント本人(菅生隆之さん)じゃない・・・?


    公式⇒CM動画 レインボーマウンテンブレンド BOSS(ボス) サントリー


    CMの最後の『缶コーヒーのBOSS』と言うボイスロゴ部分の声の担当が東地広樹さんで、
    宇宙人が地球に来るときに参考にした某映画のテレビ版吹き替えキャストが揃った形に。


    因みに、以前に当たったけどまだ見ていないと書いていた総集編DVDですが、(もともと短い時間で収まっているCMひとつひとつをさわりだけの更に短い時間に編集して纏めたものが入っているんだろうと思ってたんですが、)私の予想に反して今まで放送されたシリーズがおそらく全て、丸々収録されているという内容でした。

    サントリーさんありがとう。

    テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

    1. 2013/04/20(土) 21:22:37|
    2. 海外俳優
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<「ウルヴァリン:SAMURAI」予告編 | ホーム | 映画感想「ボーン・レガシー」>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/178-dacf7844
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
