こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    「12 YEARS A SLAVE(原題 トゥウェルヴ・イヤーズ・ア・スレイヴ)」予告編

    トロント映画祭の受賞作品って観客(一般人)が決めるんだそうですね。
    今まで知りませんでした。


    "12 YEARS A SLAVE" 予告編

    今年はこの作品が観客賞を受賞。
    この映画祭で選ばれた作品が次のアカデミー賞でも主要部門で受賞する昨今の流れもありますが・・

    音楽家としての何不自由ない暮らしから、突然拉致され、売り飛ばされ、
    12年間に渡って奴隷としての生活を強いられた男の生涯を描く実話物です。
    スティーブ・マックイーン監督。
    (有名なあの俳優と同姓同名なイギリス出身の監督さんです。)
    主演は「キンキーブーツ」でドラッグ・クイーンを演じたキウェテル・イジョフォー。
    ブラッド・ピットがプロデュース、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」、
    「シェイム」のマイケル・ファスベンダーが主人公をいじめぬく主人を演じてます。
    ベネディクト・カンバーバッチはその前の最初のご主人役だそう。
    ポール・ダノが小憎たらしいけどそんなに大物でもない奴を演じると、
    ムカつくけど味があってなんか良いです。
    今回もそういう人物っぽい・・?


    カンバーバッチさんといえば、実在した数学者チューリングを演じる
    「THE IMITATION GAME」が撮影開始した模様。
    楽しみです。


    Junior SCREEN SPECIAL ベネディクト・カンバーバッチ スペシャル (SCREEN特編版)


    ブログランキング参加中

    テーマ:★予告編★ - ジャンル:映画

    1. 2013/09/26(木) 20:47:52|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<スマウグがしゃべったぁ!!「ホビット 竜に奪われた王国」NEW予告編! | ホーム | 夏、劇場にて。>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/186-1d7755e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
