こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    バットマンVSスーパーマン映画の邦題と予告ができあがってた。

    バットマンとスーパーマンが闘う!?
    映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』日本版予告編

    悪者扱いに怒ったスーパーマンと市民の味方バットマンの戦い・・?


    と思ったら、米オタクの聖地サンディエゴで行われたコミコンで、新しい予告が出てました。
    ジェシー・アイゼンバーグが、スーパーマンの宿敵レックス・ルーサーを演じますが、元々コミックでは、頭も良いけど、スキンヘッドでマッチョな男という設定なので、線が細いイメージのアイゼンバーグ氏の起用に原作ファンからは賛否あったようです。
    Batman v Superman: Dawn of Justice - Comic-Con Trailer [HD]

    ルーサーの台詞「黒と青。神対人間。昼対夜。」「赤マントが来るぞ」

    金髪なびいてるやないか~い。でも悪役って楽しい~。(笑)台車の前を歩いてる女性が『ウルヴァリン:SAMURAI』に出てたTAOさん?ベンアフのブルース・ウェイン役も悪くなさそうですよ。


    この予告見るに、スーパーマンはルーサーに操られて、街を守りたいバットマンと戦う事になるようです。アルフレッドの「彼は私たちの敵じゃありません」って台詞もあるので、最後は二人で共闘するのかも?


    2016年3月の公開予定。先は長い。


    ブログランキング参加中

    テーマ:映画 - ジャンル:映画

    1. 2015/07/24(金) 20:00:55|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<見たものとこれから見るもの | ホーム | 「ボルドー展」見てきました。>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/204-63dacda2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
