こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    観た映画ノート

    相棒-劇場版-
    ・水谷豊のランニングフォームが気になった
    ・爆発とか頑張ってるなあ、という感じはする
    ・演者さん達が良くも悪くもいつも通り
    ・外国で慈善活動をしていた若者がテロ活動の犠牲に・・・時事ネタを取り込んでる
    ・後味苦め、重い


    ディスタービア
    ・ラブーフ良い
    ・「ママー!!!(泣)」
    ・小じんまりまとまった映画
    ヒッチコックの『裏窓』を今度観てみようと思う。


    ミス・ポター
    ・ユアン・マクレガー=髭
    ・あんな別れ方ってないぜ!
    日本語だと声が合わないなー!


    ラスベガスをぶっつぶせ
    ・これも小じんまり系
    ・実話ベース
    ・本人もご出演
    ・そんな数学頭脳が欲しい
    ・ローレンス・フィッシュバーンみたいな人だったのか・・・
    ・ジムスタ好きになりました


    デビル
    ・演技派ブラッド・ピット
    ・アイルランド問題を扱った話
    ・切ない決着・・
    ・そして綺麗だ若いブラピ・・
    ハリソンさん来日されてましたが月日が流れるのって早いですねぇ。


    テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

    1. 2008/06/11(水) 01:21:14|
    2. 映画感想・海外
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ドニー・ダーコの続編『サマンサ・ダーコ』 | ホーム | インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/25-07b61fc6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
