こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    アクロス・ザ・ユニバースの試写会に行ってきました♪

    アクロス・ザ・ユニバースの試写会に行ってきました!
    いやぁ~、歌が凄かった!
    特に私が「おお~、スゲ~」と思ってしまったのは
    デイナ・ヒュークス姐さん
    ハードにアレンジされたヘルター・スケルターを髪を振り乱しながら歌うシーンがカッコいいです!
    そしてジュード(ジム・スタージェス)の恋人ルーシー(エヴァン・レイチェル・ウッド)の
    お兄さん、マックスを演じるジョー・アンダーソン、
    ちょっと声がハスキーがかってて素敵なんです(*´∀`*)
    彼は「コントロール」にも出てるらしいですね~
    で、最後にかかるU2のボノが歌うルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズが渋い・・!

    60年代を舞台にしているので
    ベトナム戦争真っ只中、過激化する反戦運動
    などが描かれているのですが
    五感に訴えてくるような感覚的な表現がたくさんあって
    観ているだけでも面白いです。
    ジュードが歌うオール・ユー・ニード・イズ・ラヴに
    ルーシーのお兄さんマックスが
    シー・ラヴズ・ユーを乗せてくるフィナーレは感動的でした♪

    Across the UniverseAcross the Universe
    (2007/09/14)
    Original Soundtrack

    商品詳細を見る

    テーマ:☆試写会☆ - ジャンル:映画

    1. 2008/08/02(土) 23:50:27|
    2. 映画感想・海外
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<最近見た映画 | ホーム | ジムスタが歌います、アクロス・ザ・ユニバース!>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/34-bd11283d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
