こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    最近見た映画

    感想を短く書いています。


    ○ハンテッド:デル・トロは暗闇に居るとブラピに見える時があります

    ○ラストキング・オブ・スコットランド:権力に憑かれたアミンの狂気は恐ろしいんだけども、主人公のスコットランド人青年が若さゆえの怖いもんなしで自暴自棄な奴でひやひやします、主演の二人がそれだけ説得力のある演技を見せてくれます!

    ○インディー・ジョーンズ/最後の聖戦:ショーン・コネリーとハリソン・フォードの掛け合いが面白くて大好き、コネリーのおじさまキャラが良いです、やっぱりインディシリーズで一番好きな作品

    ○俺たちフィギュアスケーター:ブラック・アイド・ピーズネタウケました、プリズン・ブレイクのマホーン刑事(ウィリアム・フィクトナー)がちょい役出演しているのでファンは必見です(笑)

    ○ナショナル・トレジャー2:ブラッカイマー作品って目が回るようなあっち行ってこっち行って、が多いんだけど、今思うとインディの影響かな?主人公に付いて回るパソコンオタクがナイスキャラ

    ○キャッチ・ア・ウェーブ:

    ○インディー・ジョーンズ/失われたアーク:インディの初登場シーンて割りと唐突だったんだなーと思い出しました

    ○ALWAYS 続・三丁目の夕日:一緒に観ていた私の叔父は嗚咽を耐えていたようです(笑)毎回良い話ですね

    ○ガンジー:偉大な人ほど敵が多いものですね、マハトマっていうのは呼び名です

    ○ターミネーター2:ハイビジョン版(要はデジタルリマスター?)だとずいぶん綺麗になるもんです!やっぱり「感動するSF」の金字塔だなと(笑)

    ○オーシャンズ13:映画館で見た時は面白かったんだけどDVDで見るとあんまり、吹き替え版の声優さん達が面白くないし合わないので字幕で見た方が本人様たちの声が聞けて楽しいのでオススメ

    スポンサーサイト
    1. 2008/08/06(水) 00:17:04|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<えー! | ホーム | アクロス・ザ・ユニバースの試写会に行ってきました♪>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/35-0b9ae783
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
