こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    バットマン祭り

    先日「ダークナイト」を見に行ってきました~!
    やっぱり今度のバットマンは凄かった・・。
    どこがオススメかっていうのもまた書きたいんですが
    それはまた今度~!( ̄▽ ̄)ノ

    本家アメリカの公式サイトにWHY SO SERIOUS
    とゆーサイトがあるんですが、その日本版ができて
    本編中のジョーカー登場シーンがちょっと見られます。
    そこだけ観ると逆に、怖い映画そうなので敬遠される感じがしないでもないですが(汗)
    ヒース・レジャーの熱演をちょっとでも見たい方はぜひどうぞ。

    http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/jpspecial/joker.html

    テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

    1. 2008/08/21(木) 17:24:30|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<「アクロス・ザ・ユニバース」DVD | ホーム | えー!>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/37-3bc0501f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
