こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ウォール街2にハビエル・バルデムが出演するらしい。

    シャイア・ラブーフが出演する「ウォール街2(仮題:Money Never Sleeps)」に一昨年「ノーカントリー」で助演男優賞を受けたハビエル・バルデムが出演するそうです。前作で財産と名声を失くした元カリスマ投資家のゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)が、21年経って刑務所を出て、娘の信頼を取り戻したり、金融業界にカムバックしたりしようとし、その途中で娘の婚約者ジェイコブス(シャイア・ラブーフ)の相談相手だった投資家が暗殺されて、ジェイコブスはヘッジファンドマネージャーの男(ハビエル・バルデム)が怪しいと睨んでゲッコーに協力を仰ぎ、二人で真相を突き止めようとするという話になるようです。

    ハビエル・バルデムと言えばおかっぱ頭にガスボンベのノーカントリーのアントン・シガー役・・・怖すぎる(笑)

    監督がオリバー・ストーンなんですけど、ちょっと今公開中の映画が気になってます。前アメリカ大統領のジョージ・W・ブッシュの半生を皮肉を込めて描いているんですが、同じくノーカントリーに出ていたジョシュ・ブローリンが主演をしてます。ノーカントリーでも良い味出してたのでちょっと期待。まぁかなーり趣きの違う作品ではありますが。。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    映画「ブッシュ」-公式サイト



    で、私も今気付いたんですが、FC2ブログの「新しく記事を書く」画面からYoutube動画投稿ツールが無くなってるんですよ。気付きました?

    FC2ブログ有志Q&A Youtubeボタンが無くなってしまいました
    スポンサーサイト

    テーマ:洋画 - ジャンル:映画

    1. 2009/06/05(金) 20:51:19|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<ウォール街2をハビエル・バルデムが降板・・・そしてジム映画 | ホーム | 天使と悪魔を見てきました!>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/63-8c193684
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
