こんな夢をみた。

    主に映画やドラマの感想をずるずると綴ってます。

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    なん・・だと・・・!!

    なん・・だと・・・!!

    と今更みたいなんだけどハリウッドでBLEACH実写化が企画されてるってまじですか。
    聞き捨てならんな・・
    でもこれ3月時点のことなので今企画が進んでるか中止されたか判りかねます。
    シネマトゥデイの記事これ。

    で製作ワーナー・ブラザーズっていうのは置いといて、監督候補の方がちょっと引っかかりますよ。
    ピーター・シーガルさんていう人で『ゲット・スマート』とか『50回目のファーストキス』などを撮ってる人だっていうんですけど。
    この人の撮ってる映画見てみるとコメディ物ばっかりなんですよ・・・
    Yahoo!映画『ナッティ・プロフェッサー2』の人だったのですね。


    ワーナーの企画側はBLEACHの話をどこまで知ってるんで?
    アメリカでも既刊のコミックスの初めのほ~うの、イメージだけで作ろうとしてる様な感じがしますね。
    逆にあまり本腰入れて製作に乗り出そうとしてるって感じじゃないのかな?

    はあ。色々検索して情報見てるうちにBLEACHまた読みたくなりました。
    新刊が45巻で私が確かに読んだと思うのはこの辺だったかな・・;
    グリムジョー、今どうなってんでしょう


    スポンサーサイト
    1. 2010/05/29(土) 00:57:08|
    2. 予告編
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<映画感想「パブリック・エネミーズ、パリより愛をこめて、彼岸島、ファッションが教えてくれること」 | ホーム | アリス・イン・ワンダーランドを観ました☆>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://sabakan2umai.blog70.fc2.com/tb.php/83-a31c317e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
